【お知らせ】Playストアでミニゲームなアプリ「Asteroids」を公開しました

ネコニウム研究所

PCを利用したモノづくりに関連する情報や超個人的なナレッジを掲載するブログ

【お知らせ】Playストアでミニゲームなアプリ「Asteroids」を公開しました

2024-9-27 | ,

Playストアでミニゲームなアプリ「Asteroids」を公開しました。

Godotで作ったミニゲームをPlayストアで公開しました。

もしよければ、下記よりダウンロードできますので遊んでみて下さい。広告も課金もないです。

Google Play で手に入れよう

デベロッパーアカウントを放置し過ぎてアカウントが閉鎖される直前だったので、突貫で何か作った訳ではない。

将来的には実績とリーダーボードを実装したいと思ってます。

あと、エンドレスなゲーム内容なんだけども、ストーリー的なオチも考えてて、そういうモードも実装するかも。

WEBアプリ版も公開するかも。

iOS版は…。

タグ「Asteroids, Playストア」を含む最近の記事